久々の更新は…バザー用バレッタ! | *moco*の☆ビーズ刺繍日記

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
久々の更新は…バザー用バレッタ!
更新を一か月以上サボってましたゆう★
上の子が幼稚園に入りすごくバタバタ。。。あせ
幼稚園用品を手作りしたりしてましたが、pc触る時間すらなかったので滞ってました
ビーズ刺繍する時間もなかなか取れなくってイライラwww

そしたら、来週頭に幼稚園のバザー品の提出日が!
手芸品は必須だったので、ビーズ刺繍をしよう!と決心
ゴールデンウィークに頑張りました=3
t-q116.jpg
全部で9個。
デザインは、大好きで作品も購入して愛用させてもらってるビーズ刺繍作家*YUA*さんの丸パクリ(ヲイ
バザーに寄付するだけなので許してください土下座
もちろん、使ってる材料や色の組み合わせが全然違うので、全然違う作品になってるけど・・・

こうしてみると、素材や組み合わせに全然こだわらず漫然と作ってしまった駄作だなぁって反省してます。
いろいろなビーズ刺繍作家さんたちのブログを拝見していると、素材に対するこだわり、色の組み合わせに対するこだわり、そしてもちろんとっても丁寧な針仕事。。。ただ作ればいい!って適当に作ったのって、仕上がると適当だったのがわかっちゃいますね…


t-q118.jpg
裏はバレッタをボンドではって、レースモチーフもはって補強、一応端を糸で縫いつけてます手
そして表とボンドで接着。

t-q120.jpg
袋詰めして完成。台紙もちょっとデコってみました。
こういう風にするのは初めてなんで、面白かった!
なにかをプレゼントするとき、今度から少しラッピングも工夫してみようかな〜

今回いろいろ反省点もありつつ、とっても勉強になりました〜〜
素敵な作品を作れるようにもっと勉強&練習しないとゆう★


 
| *moco* | 17:59 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:59 | - | - |
Comment








Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in