波縫いでビーズ刺繍 | *moco*の☆ビーズ刺繍日記

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
波縫いでビーズ刺繍
一番簡単な感じで、波縫いでビーズを付けてみようかと思ってチャレンジしましたきらきら
並縫いでビーズ刺繍
こんな感じw
ビーズとビーズの間隔を空けて縫い付けていきます。

早速、買ってきた生地を使って、バレッタ作りに挑戦しようかと思います。

使ったのは
刺繍の材料
*ピンクの別珍の布
*黒のレースの布
*ビーズ刺繍用の糸:金
*ビーズ刺繍用の針
*トーホービーズT-557(金メッキ)特小
*スワロフスキー♯5000クリスタルABの3ミリ
*家にあった謎の黒の竹ビーズ?


特小ビーズを使いたかったのでビーズ刺繍用の針と糸です。
普通の針と糸だと、特小ビーズは、通らなかったので(/_;)

ビーズ刺繍用の針はとても細くて、折れそうで、怖いです(*゚ロ゚)


レース生地がずれないように、両面テープで仮止めしてからビーズを縫い付けました。(マチ針じゃ難しかったので
↓左端がテカってるのは両面テープですw
刺繍完成
控えめに、ちょびっとだけwビーズを縫い付けました♪

縫いつけ終わって、両面テープを剥がそうとしたら、両面テープが別珍の生地にべっとりくっ付いて剥がれなくなってました(ノД`)
今回はバレッタだから、洗濯しないしまぁいいか、と、そのまま放置(笑)
気をつけねば〜…

バレッタ作りは続きます→次の記事

よろしくお願いします♪↓
ランキング
| *moco* | 23:43 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:43 | - | - |
Comment








Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in