変形サークルモチーフのビーズ刺繍 | *moco*の☆ビーズ刺繍日記

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
変形サークルモチーフのビーズ刺繍
ビーズ刺繍の記事です♪
画像多め…汗

サークルがなんこもくっついたようなモチーフを作りました
1.jpg
いつも行き当たりばったりだから今回は下書きアリ

2.jpg
サークルといいつつ真ん中のストーンを四角にしてしまったため難しい〜(笑)
こんな感じに三個、四個、三個、四個とパールを縫い付けて

3.jpg
ぐるーっと糸を通してきゅーっと引っ張ったら少し円に近づいたかな〜涙
4.jpg
さらにゴールドの特小ビーズで囲って円に近づけました!

5.jpg
ストーン付きのチェーンも糸で縫い付けてます〜
6.jpg
裏が平らのストーンも付けたいので、スパンコールをひとつとめて、周りをビーズで囲いました。ここにあとからボンドでストーンをくっつけます

7.jpg
ゴールドの細いラインが欲しかったので、チェーンステッチ。
たとえ特小ビーズでも、ビーズをいれちゃうと高さのボリュームが出るので、ステッチにしてみました
8.jpg
スパンコールや竹ビーズも使いつつ、ここまで縫い付けていったんフェルトをカットします〜

次回に続きます☆
↓ 愛のクリック↓
よろしくお願いします♪
ランキング
| *moco* | 13:12 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:12 | - | - |
Comment








Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in