アンティーク(ヴィンテージ)ビーズ〜その5 | *moco*の☆ビーズ刺繍日記

      


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
アンティーク(ヴィンテージ)ビーズ〜その5
JUGEMテーマ:ビーズ

こちらもだいぶ前になりますが、
サクラシーエスさんが出張出店しているときに運良く通りがかったので、実物見ながらお買い物♪店長さんめっちゃ良い人でしたー!
ネットショップ見てたらまた買い物したくなっちゃうー(>_<)
ヴィンテージ、インポートパーツ中心のお店!
レジン系の材料が多かったので、ビーズ刺繍用のはあまりなかったーでも可愛いから張り付けて使おうと思います♪

穴無しパール!レジンに入れるのには穴はない方が可愛い!
大・中1粒10円小1粒5円位。
めずらしーー!と思って買っといたんだけどOuiOuiでもっと安く普通に売ってた(*_*;(ネットショップには出てないけど)

ヴィンテージビーズ!めっちゃ綺麗な色♪
ブルー15個250円
茶12個250円
でも使いどころになやんでます(笑)

ドイツからのインポートカポジョン
オパールみたい!8個250円

ヴィンテージのストーン、爪はついてないから張り付けるしかないかなー
楕円10個250円
菱型5個250円
ひし形の方がちょっと色が濃くて濃淡がまたかわいいの


ヴィンテージストーン、裏が平らのストーンに爪がついたもので縫い付け可能品
クリア15個250円



インポートストーンダイヤ型に爪付き
よくみるとわかるけどストーンの裏にホイールがないのが珍しい!
15個300円


ヴィンテージの縫い付け用おーきめストーンたち
一個300〜450円

ヴィンテージカポジョンとボタン
一個250〜450円
いっぱい買ったからいっぱい作らないとー

↓ 愛のクリック↓
よろしくお願いします♪
ランキング
| *moco* | 12:51 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 12:51 | - | - |
Comment








Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in