かがりつつ、ビーズを縫いつけ! | *moco*の☆ビーズ刺繍日記

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
かがりつつ、ビーズを縫いつけ!

長引きましたがやっとUP☆
仕上げまでの工程です
0.jpg

革(スエード)は縫いにくいので今回は裏もフェルト!
同じ形に切り抜いた裏地にピンを縫いつけたら裏と表をボンドでくっつけます
44.jpg
今回は周りをブランケットステッチする時にビーズをひと粒ずつ入れていってます
46.jpg
使ったのはTOHOのパール2mmグレー色。

ビーズを入れたやり方を写真にとってみました↓
123.jpg
需要あるかな?w


45.jpg
メタリックなスパンコールがぺかーんと光って、いい感じ!
なんかかたつむりみたいでデザインを失敗したけど、色合いとか材料の組み合わせとかは結構好みな感じでした♪
ブルー&ブラックとか初めて作った!(いつもベージュ・ホワイト・ピンクのものしか作らないから;)

失敗も大事な練習ですねひらめき


↓ 愛のクリック↓
よろしくお願いします♪
ランキング
| *moco* | 11:59 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:59 | - | - |
Comment
うわぁー!綺麗!めっちゃ素敵です(*´∇`*)
こちらが失敗だなんて…!とっても綺麗なのに!
最後の仕上げのところ、めっちゃ参考になります!なるほどー!って"φ(・ェ・o)メモメモ!

上品な色合い・質感がとてもいいですね(*´∇`*)
お洋服につけるだけでなく、シンプルな布のバッグにつけてもいいなぁって思いました!素敵です、ほんとにo(*^▽^*)o
Posted by: りいこっこ |at: 2014/02/14 10:37 PM
ありがとうございます〜(>_<)
バックか!なるほどーー!
私コーディネートとか全然無頓着なので、りいこっこさんのブログで勉強しよぉ(笑)
Posted by: *moco* |at: 2014/02/14 11:25 PM








Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in