ビーズ刺繍でモチーフ作り | *moco*の☆ビーズ刺繍日記

      


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ビーズ刺繍でモチーフ作り
前回の記事の続きです!

簡単に材料と手順を覚書します〜

灰色のハードフェルトがなかったので今回は普通のフェルトに縫いました
ちょこっと縫いにくいかな?でも難しくはなかった!普通のフェルトでいいっぽい!手

中央のボタンはこちら
爪つきストーンはアンティーク
こちらのアンティークビーズやツイスト竹ビーズ
こちらのナツメパール
ジュエジュエスパンコールシルバーとマットシルバー
7.jpg
サークルじゃなくて変形モチーフにしたかったんだけど、この時点でもう失敗。

反省点
,良分だけ丸小ビーズで、他の部分は特小ビーズなんだけど、微妙な大きさの違いは遠目で見ると分からない!
△良分はわざと段差をつけたつもりだったんだけど、微妙な段差だから失敗してガタついちゃったようにしか見えない!
8.jpg
ここで一回周りをカット
9.jpg
こちらのアンティークビーズ(ほぼ下地とどうかしてるけど青とグレーの中間みたいな色)で外周をぐるっとやったら、
切りっぱなしOKの布で
10.jpg
リボンを作って縫い付けました!

またまた続きますw

 
JUGEMテーマ:handmade


↓素敵なビーズ作品に出会えます↓
ランキング
 
| *moco* | 11:48 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 11:48 | - | - |
Comment








Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in