アンティークビーズ〜その4 | *moco*の☆ビーズ刺繍日記

      


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
アンティークビーズ〜その4
JUGEMテーマ:ビーズ

今度はparkというショッピングサイトに出店しているシードビーズとハンドメイド工房 Aquinnahというお店で買ったアンティークビーズたちゆう★
ここはお安いひらめきです♪対応も発送も早くていいし!アンティークビーズの種類は少ないですけど。。。

1.jpg
ネット通販の痛いところは写真で判断しなきゃなとこ〜
大きさも書いてあったけど素人にはわからなかったwwこの8/0っていうサイズは大きすぎたあせんですが、色はホント好きな色!
半透明の優しい色合いがいい感じです。10g300円(ほんと安っ)
4.jpg
奥は糸通しのヴィンテージ!透明の赤&青がほんとーーに綺麗!なんと約400粒65円。品質も本当にいいのにやすーーーヤッタv
手前は15/0サイズ、極小サイズでした!数字が大きいほうが小さい粒なんですね。
10g300円のアンティークビーズです。

5.jpg
もうホント惚れ惚れする色合いのアンティークビーズたち。10g300〜400円。
オーガンジーに上手に縫い付けて色合いを活かす刺繍をしてみたいなぁ。

ここからは現行品↓
2.jpg
スパイラル!!ねじねじの竹ビーズ矢印上
わかりにくいけど左から2つ目は桜色〜〜
上の白いのはツヤがあるんですけど他3色は艶消しに青と茶色系に光るオーロラ加工がされてます
3.jpg
黒系四色もすてき〜
10g160〜220円とこれまたお安く、珍しいスパイラルGETです!
うまく使いたいなぁ〜手

結構満足な買い物でしたぁ!



↓ 愛のクリック↓
よろしくお願いします♪
ランキング  
| *moco* | 16:26 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | 16:26 | - | - |
Comment
わぁぁぁ素敵なビーズたち!
いいなぁいいなあヾ(●´▽`●)ノ
しかもお安いと!素晴らしい〜〜〜!(*´∇`*)
最後の写真のビーズ、おもしろいビーズですね!創作意欲が刺激されますねヽ(*^^*)ノ
mocoさんのブログは素敵なビーズがたくさん紹介されているので本当に楽しいですっ♪
Posted by: りいこっこ |at: 2014/02/12 11:31 PM
ビーズって本当に楽しいですよね!!!
ツイストビーズとかもっと巻いてるのはスパイラルビーズっていうらしいです!
最近ビーズにどんどん詳しくなっていってますー(笑)
Posted by: *moco* |at: 2014/02/14 11:23 PM








Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in