アンティークビーズ〜その3(・・・?) | *moco*の☆ビーズ刺繍日記

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
アンティークビーズ〜その3(・・・?)

結構放置しちゃってるので1月の話なのですが、アンティークビーズのfevesというお店に行ってみました!
年季の入ったすごい古い洋館の地下にあるお店!入るときちょっとドキドキですw
お店の中には講習を受けてらっしゃる若い女性二人と店員さん二人、ところ狭しと箱に入ったアンティークビーズがたっくさん!
アクセサリーキットの販売で有名みたいで、セットやキットもたくさんありました。
楽天ではbellybellyさんという名前で出店されているようです


可愛いビーズがたっくさんありましたが・・・むむむむ高いゆう★
アンティークビーズを買いに行っておきながら現行品だけ買って帰るワタシプッ


1.jpg
1スプーン340円くらい(もう記憶が薄れて細かいことは忘れてます;)
極小3cutビーズ、多分現行品だと思われます。
ゴールドがちょっとピンクっぽくエッジの部分が剥げた感じ?でキラキラでかわいいビーズです!

2.jpg
1スプーン270円くらい(写真はたしか2スプーン分)多分現行品
すりガラスのようなビーズ、細かい縦縞が入ってきれいです♪こちらも極小ビーズ

3.jpg
一個3円くらいだった気がするナツメのパール。
色がアンティークによく合う感じでいっぱい購入♪

4.jpg
一個100円くらいのバラのパーツと葉っぱやお花のついたバチカン。
小さくって可愛いのです♪

アンティークビーズ探しの旅はまだまだ続きます(笑)




↓ 愛のクリック↓
よろしくお願いします♪
ランキング    
| *moco* | 11:16 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:16 | - | - |
Comment








Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in