スイートダッフィー2014 | *moco*の☆ビーズ刺繍日記

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
スイートダッフィー2014
ダッフィーさんが大好きですゆう★

裁縫はからっきしダメダメなんですが、ダッフィーさんの服を作ってみたくて( ´艸`)ハート
生地やミシンや裁縫に慣れていこうと決心しました♪
でも忙しくてミシン出す暇ないんですけどね(>_<)

さてさて、先週ディズニーシーにいって参りましたきお目当てはもちろん!スイートダッフィーのグッズです

スイートダッフィーは一年でグッズが一番可愛いと思うんですkyu


シェリーメイの童顔さんに一目惚れ
かわいいお顔ーーゆう★
旦那に頼んでお迎えしました↓

スイートダッフィー2014のコスチュームも可愛くて、どっちにしようか迷ったんですが、普通の冬服のコスチュームを買いました♪
スイートダッフィー2014のコスチュームはストラップぬいぐるみで♪赤チェックとか可愛すぎる〜〜ゆう★


瓶に入っているのはダッフィーシルエットのボタンです
ダッフィーハンドメイドシリーズ!
欲しかったダッフィーのボタンとチャームは、売り始めて1週間しかたってないのにもう完売ショボンゆう★
すごい欲しかったのでショックゆう★
二月一日再販予定らしいです
くるみボタンはget♪絵柄はスィートダッフィーですね♪

そのほか、おたまとかボウルとかもいろいろ買いました♪
スイートダッフィーシリーズのキッチン用品可愛すぎて!使えません(笑)台所に飾っておきます(*_*;


おまけ〜
香港で買ったダッフィークッション


ヨーロッパ系のディズニーのグッズ担当してる人!
ダッフィーをただのくまだとおもってるでしょ…_| ̄|○

 
哀愁漂うダッフィーさんでした
(ダッフィーさんはテディベアだよっ!)




よろしくお願いします♪↓
ランキング    
| *moco* | 23:37 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:37 | - | - |
Comment








Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in